Page Title

This is a Paragraph. Click on "Edit Text" or double click on the text box to start editing the content and make sure to add any relevant details or information that you want to share with your visitors.

Button

Section Title

This is a Paragraph. Click on "Edit Text" or double click on the text box to start editing the content and make sure to add any relevant details or information that you want to share with your visitors.

​注文について

商品のご注文方法

​商品を選び、カラー・サイズを選択し「カートに入れる」をクリックしカートに入れてください。

お買い物を進めたあと最後に注文内容をご確認いただき間違いがなければ

「レジに進む」をクリックしてください。

「ショッピングカート」に入れた段階では、商品の確保とはなりません。

ご注文完了後、注文確定画面が出た段階で商品確保となりますので、予めご了承ください。

何日ぐらいで商品は届くのでしょうか。

通常商品の発送は通常2日から5日営業日お時間いただいての発送となっております。

​一部限定商品など、通常より配送日時がかかる商品に関しましては、商品ページにて予定の入荷日をご紹介いたします。その場合、ご注文商品の在庫が揃っている場合ご注文日翌日より2週間以内が目安となります。ただし、ご注文が集中した場合や連休の前後などは、お届けが遅れる場合もございます。

配達の日時指定はできますか。

申し訳ございませんが、日時のご指定はお受けいたしておりません。ご了承ください。

指定地域外のご確認は、配送会社へお問合せください。

また、指定可能地域につきましても交通状況によりご希望通りお届けできない可能性がございます。

尚、お届けの際ご不在の場合は「不在連絡票」でお知らせいたしますので、「不在連絡票」発行後一週間以内に不在票記載の配達連絡先に再配送のご希望日時をご連絡ください。また、お荷物は配送業者の保管期限(配送より一週間)を過ぎますと、長期不在でお届けできなかったものとしてお客様の指示がなくても自動的に注文キャンセルとさせていただきます。

日本国外に配送できますか。

MyLienからの海外発送はできかねます。

​購入履歴について

ご注文後に、ご登録のメールアドレスへ自動送信するメールよりご購入情報を確認できます。

※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。

※ご購入情報が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。

支払い方法について

・クレジットカード決済

VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners / China Union Pay / CartesBancaires / Discover / Electron / Maestro がご利用いただけます。

※場合によってお使いいただけない場合がございますので予めご了承ください。

※カードの決済日につきましては、商品の発送時に確定いたします。

※一部商品につきましてカード決済が使用できない場合がございます。

・コンビニ決済

ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/Seicomart/セブンイレブン がご利用いただけます。

​返品・交換

・商品の色やサイズを変更したい。

申し訳ございませんが、ご注文完了後のご変更はご利用規約上、お受けすることができません。予めご了承ください。

・色・形など、届いた商品がイメージと違った。

掲載画像に関してはできる限り忠実に表示できるように努めておりますが、モニターの設定及び特性上、実際の商品比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。

・誤った商品が届いた場合、商品に不良があった場合

誤配達、商品不良と判断された場合、返品の際の送料は当社負担とさせていただきます。

交換を希望されても在庫がない商品の場合には、返品対応とさせていただきます。

・ご返品・不良品の交換につきまして、以下のルールに沿った取り扱いとさせていただきます。

(1)商品到着後7日以内に、お客様窓口までご連絡ください。

(2)お客様窓口にご連絡いただいた後、商品を指定場所にお送りください。到着次第商品の状態を確認させていただきます。

​(3)以下の場合には、返品、交換に応じかねますので、予めご了承ください。

商品について

・商品の入荷日を教えてください。

申し訳ございませんが、MyLienにおける商品の取り扱い開始及び入荷・再入荷予定日のご案内は一切できませんので予めご了承ください。

・サイズについて

商品のサイズは、商品ページに記載されているGUIDEよりご確認いただけます。

また、モデルの着用サイズを掲載している商品もございますので、サイズ選びの参考としてご覧ください。

・入荷リクエストについて

完売になった商品の再入荷があった際に、ご登録アドレスにメールにてお知らせするサービスです。商品によっては、再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんので予めご了承ください。

​※ 再入荷リクエストメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。

※ 商品の入荷数により、再入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。

・ご注意

お取り扱いの商品はすべて在庫限りとなっておりますので品切れの際はご容赦ください。

また、ご購入後におきましても商品に欠品が発生しました場合は欠品商品のご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。

・商品の販売価格は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。

なお、販売価格は当該商品のお手元への到着/未着にかかわらず、お客様がご注文された時点の価格とさせていただきます。

・ご購入にあたりましては必ずご利用規約をお読みの上ご注文ください。本サービスにてご注文いただきました場合はご利用規約に同意いただいたものといたします。

・クーリングオフは適用されますか。

いいえ、特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。クーリングオフ制度は訪問販売における押し売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しましては制度の適用外となっております。

・寸法直しはできますか。

​・ギフトラッピングできますか。

List Title

This is a Paragraph. Click on "Edit Text" or double click on the text box to start editing the content and make sure to add any relevant details or information that you want to share with your visitors.